忍者ブログ
塗装屋の妻として嫁ぐことになりました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙の中でいろいろあったので、遡って書き綴りたいと思います。

現場と私のような事務ではあまり職人さんとコミュニケーションをとる機会がありません。
そんな中、唯一の通信手段?が「伝票」です。
PR
うちの塗装品が東京都建設局の立合い検査をうけました。
前回の記事に書いた道路のことです。
何か陸橋になるらしいです。

一個一個の部品を見ればどうなってんのかよく分りません;
でもこれが大きいものになると考えるとびっくりなことです。
貴重な体験ができました。
塗装品には特に問題はなく、無事検査が終了しました。
一安心した妻でした。
最近更新しておりませんでしたが、超多忙でした。
お仕事がたくさん来て毎日くたくたで、旦那もバテてました;
お仕事がくることはとてもありがたいことだな、と日々思う妻でした。
てなことで、遡っていろいろ記事を書いていこうかと思います。
お仕事カテゴリの解説とか情報記事の日付はあまり気にしないでください(^^;
ただ今のお時間
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/13)
(04/06)
(04/01)
(03/22)
(03/16)
(03/09)
(03/09)
ブログ内検索
最新コメント
[03/19 hiromi]
[03/05 ビューティ]
[08/16 Salasa]
[07/30 もりくみ]
[06/07 魔人]
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]