忍者ブログ
塗装屋の妻として嫁ぐことになりました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

第二弾の肉パンCMが放送されだしてます。
実際のCM用に使用された肉パンを、今回もうちで塗りました。


職人さんが塗っている様子。


ピンクもグリーンもかわいい!
もちろん黄色も。



職人さんが気を使ってピンクのフライパンの蓋も
一緒に作ってくれました。
ピンクのフライパンは岡田くんバージョン。
エバラさんのサイトで早速CMをチェックしてみると
CMはすごく可愛かったけど
蓋は映ってなかったみたいです。
ちょっと残念。


でも蓋はピンクのフライパンとの相性バツグン。
これでお料理できたら毎日楽しいだろうな
と思う妻でした。
PR
ということで、エバラ食品さんのCMで使用していた
カミセンが握ったフライパンの製作動画をアップします。

以前アップしたときに、エバラさんからダメ出しが入りまして・・・;
キャンペーンのプレゼント用の肉パンをうちの会社で
塗装したわけではないので、混乱を招かないようにとのことが理由です。

カミセンが握った肉パンのみを当社で塗装しました。
CM見るたびに、ちょっとした親近感のようなものを覚えてしまいますね;

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


応募された方々には、プレゼント当選されるといいですね。

陶磁器に塗装している様子です。
ただ今のお時間
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/13)
(04/06)
(04/01)
(03/22)
(03/16)
(03/09)
(03/09)
ブログ内検索
最新コメント
[03/19 hiromi]
[03/05 ビューティ]
[08/16 Salasa]
[07/30 もりくみ]
[06/07 魔人]
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]