忍者ブログ
塗装屋の妻として嫁ぐことになりました。
[58]  [57]  [56]  [55]  [47]  [54]  [50]  [51]  [52]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は休日出勤でした。
特急のお仕事があるとのことで。
詳細はまた後日アップしたいと思います。
それはさておき、旦那はあまり現場に出ることはありません。
なので、仕事している風景を見たことがありません。
今回は休日で特別な案件だったので、旦那自ら塗装することになりました。

旦那が宇宙服のようなつなぎを着て作業する姿を初めて見ました。
かなり意外な感じでちょっとどきどきです。
やはり職人なんだなーと実感した次第です。
手際よく塗装して、窯で焼いている(焼付塗装のため、塗料を焼いて乾かすのです。)姿やテストピースで実験している姿を見ていると、ほんと別の人を見ているようです。
普段だんらりとまったりしている子供のような純真(?)な旦那なので、意外な一面が見られてちょっと得した気分になりました。
もちろん、私もマスキングやら何やらお手伝いしました。
なれないながらもパパにご指導してもらって、ちょっと腕が上がったかもしれないと自己満足している妻なのでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ただ今のお時間
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/13)
(04/06)
(04/01)
(03/22)
(03/16)
(03/09)
(03/09)
ブログ内検索
最新コメント
[03/19 hiromi]
[03/05 ビューティ]
[08/16 Salasa]
[07/30 もりくみ]
[06/07 魔人]
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]