忍者ブログ
塗装屋の妻として嫁ぐことになりました。
[95]  [96]  [94]  [93]  [90]  [89]  [85]  [88]  [86]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの会社内には自販機が置いてあります。
そして、うちの会社の職人の中に
数人ウルトラマン世代の人がいます。
その人たちを励ますために
事務の私が人肌?脱ぎました(笑

ウルトラサイダーなるものを自販機に
入れてもらうよう業者さんに交渉しました。
するとOKサインが出て、本日入荷になりました。

その職人たちは大はしゃぎで
ウルトラサイダーをごちそうになりました。



みんなでかんぱーい。

この缶ですが、ご覧のとおり
何種類かのウルトラマン柄になってます。
私のはメビウスという比較的新しい
ウルトラマンでした。
そしてもう一缶職人さんに
ごちそうになりました。

今度はティガ。
怪獣図鑑というものも缶の裏面にあって
それにはメルバという怪獣が載ってました。

ティガってそういえば、V6の長野さん
主演でしたよね。
何だか最近V6に縁があるなあと
しみじみと思う妻でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
はじめまして~
s-n-o-w様からのブログリンクでお邪魔しました~。ウルトラマンサイダーですか!面白い。ティガを引き当てるなんて!!
それに肉パンつくりまで~。今まで、このフライパンを造った人は?なんてこと考えたことが無かったので勉強になります。すべてのことに感謝して!ですよね。これからも宜しくです。・・・お皿が欲しいと思っていたけれど、肉パンも欲しくなりました~~~
Salasa 2009/03/11(Wed)07:09:14 編集
Re:はじめまして~
来ていただいてありがとうございます(^^
肉パンに関してはほんとこれだけの方々に
愛されているということを知って嬉しい限りです。
手伝ってて案外難しいところがあったりして大変でした;
肉パンGETできるよう祈っておきますね(-人-)
2009/03/11 18:43
WAO!
http://json13.blog73.fc2.com/blog-entry-7.html
ジェイソンJ URL 2009/03/11(Wed)20:16:29 編集
無題
http://json13.blog73.fc2.com/blog-entry-7.html
はじめまして。
僕の所と同じタイトル同じ内容!ビックリしました。
さすが、復刻堂さんですよねー
ジェイソンJ URL 2009/03/11(Wed)20:18:48 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
どちらかというと昔の仮面ライダー派なのですが
ウルトラマンも捨てがたいですよね(^^
またよろしければ遊びに来てくださいね~。
2009/03/12 23:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ただ今のお時間
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/13)
(04/06)
(04/01)
(03/22)
(03/16)
(03/09)
(03/09)
ブログ内検索
最新コメント
[03/19 hiromi]
[03/05 ビューティ]
[08/16 Salasa]
[07/30 もりくみ]
[06/07 魔人]
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]