忍者ブログ
塗装屋の妻として嫁ぐことになりました。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の趣味について書こうかと思います。
妻の趣味はクラブに出没することです。
好きなジャンルはハウスとかです。

といっても、一年ほど前まではかなり激しく踊りまくってたんですが
最近はバーなんかでしっとり飲んだりするのにはまってます。
旦那の行きつけのバーにてマスターや他のお客さんとお話したりするのがかなり楽しいです。
旦那がDJしてた経緯があるので、私もミキサーとか使って妻MIXを作りたいのですが
あいにく今旦那はミキサー塗り替えをしているようです。
塗り替えが終わったら、練習しようかと思ってます。
PR
ただ今のお時間
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/13)
(04/06)
(04/01)
(03/22)
(03/16)
(03/09)
(03/09)
ブログ内検索
最新コメント
[03/19 hiromi]
[03/05 ビューティ]
[08/16 Salasa]
[07/30 もりくみ]
[06/07 魔人]
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]