忍者ブログ
塗装屋の妻として嫁ぐことになりました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、外食してきました。
ウェイウェイ台所というところです。

店内の様子ですが、分りづらいですね;

イカフライとチャーハンが異様においしくて
もりもりと食べてしまいました。

また行きたいです。
PR
調布市主催の多摩川の花火大会に行ってきました。
といっても近くまでですが;
本日開催の花火大会はけっこうな数あるみたいですね。
早い時期なのに、びっくりです。
ちなみに、多摩川の花火大会は来月にもあるみたいです。
多摩川って大きいんですねー。

電車もすごい人ごみで大変でしたが
とても綺麗でした。



動画には変な声が入っていますが
気になさらずにしてください(笑
猛暑日が続きます。
旦那とともに取引先を回っていた道中
旦那が暑さに耐え切れなくなり
ミニストップでハロハロのゴールデンパイナップル味を買いました。

初めて食べましたが、おいしいですね!
いやー、ただのカキ氷だと思ってましたが
ここまでとは。

車中はあまりの暑さのせいでエアコンが効きにくかったのですが
ハロハロのおかげで涼しいドライブとなりました。
ただ今のお時間
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/13)
(04/06)
(04/01)
(03/22)
(03/16)
(03/09)
(03/09)
ブログ内検索
最新コメント
[03/19 hiromi]
[03/05 ビューティ]
[08/16 Salasa]
[07/30 もりくみ]
[06/07 魔人]
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]