忍者ブログ
塗装屋の妻として嫁ぐことになりました。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退職します。
現職場を。
今日送別のお祝いをもらいました。
圧力なべでした。
結婚したらティファールのなべと圧力なべは買おうと思っていたのです。
ほんと嬉しいです(*^v^*)

寄せ書きまでもらってかなり満足・・・。
大事にしてもらったので、本当にありがたかったです。

まだ明日は出勤なんですがね・・・。
ほんとは明日付けで退職です。
PR
今日はサビ残(サービス残業)してきました。
仕事の引継ぎで、新人さんに書類を急遽作っていたのです。
人に仕事を教えるのはとても難しいことですね。

マニュアルを作成してたのですが、午後から作り始めて
大体5時間強かかってしまいました:
うーん、まだまだ修行が足りません;
お仕事をちょっとだけやらしてもらいました。
慣れない仕事に四苦八苦です。
そしてたまっていた洗濯物を洗濯して干したり。
なかなか大変でしたが、何とか一区切りできました。

仕事は単価表の入力というもので
受注した品物の価格をエクセルに入力していくものです。
価格や品番が難しい。
うーん、部長(旦那)に聞こう。
「部長ー!」
何度も旦那を呼びとめ聞く嫁(笑

職人さんや職員さんも、とてもいい人ばかりです。
たくさんお助けしてもらったり
仲良くしてもらったりして、ほんと嬉しいです。

いい環境に恵まれたので、これから少しずつ
慣れていこうと思います。
ただ今のお時間
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/13)
(04/06)
(04/01)
(03/22)
(03/16)
(03/09)
(03/09)
ブログ内検索
最新コメント
[03/19 hiromi]
[03/05 ビューティ]
[08/16 Salasa]
[07/30 もりくみ]
[06/07 魔人]
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]